自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

ターコイズブルーのマニキュアと、個性的なアクセサリーが似合うヨガの先生、人生を語る☆☆    ~キャンデイ♡キャンデイ分かる方、挙手をお願いします~

5月の末から、ヨガを再開しました(*^_^*)

 

数年前までは、ヨガやピラティスをやっていましたが、諸事情によりやめていました。

 

今年の4月から、ようやく時間もでき、再開することにしました。

 

お年頃の年齢?にも近づき、筋力アップ、血流よくしなきゃね~と、お友達も誘っての再開です。

 

久しぶりのヨガに、身体はさびついていたので、筋肉痛でしたが、心地よい身体の疲れを感じることができました。

 

終わった後、先生や参加者のかたと、すこしおしゃべりしました。

 

f:id:musicparty:20170608223956j:image

 

 

 

これ、分かる人~。手をあげて♪♪

 

今、手をあげたあなた、年齢ばればれですよ(*^。^*)

 

はい、なつかしの、

 

キャンデイ♡キャンデイ

 

です。(先生のお財布)

 

知らない人のほうが、きっと多いですよね(^_^;)

 

なつかしの、名作です♪

 

、、、と、いろんな話をとりとめなくしていたら

 

先生が今年の3月にお父様を亡くされていたことが分かりました。

 

別の方は、介護のお話、、、。

 

ちょっと、お会いしない間に、みなさんいろんなことがあったのですね、、、。

 

つい先日までは、子供の話が中心だったのに、最近は介護や親の話がふえました。

 

介護の話になると、先が見えないから、どうしても暗くなりがち。

 

そこで先生は

 

「いろいろ考えても、仕方ないよね。

毎日、1日1日を楽しくするように、心がけるぐらいかな、、、。」

 

 

ターコイズブルーのマニキュアと、個性的なアクセサリー、茶髪が似合う先生がしみじみ言われました😋

 

結局、それしかないのかな~って、思います。

 

最善の道!?っていっても、それが最善かどうかは分からない、、、。

 

だとしたら、今日の1日を完全燃焼させるしかありませんね☆☆

 

こうして、ブログをはじめたおかげで、全国のかたと交流することができ、笑ったり、賢くなったり、考えたり、、、。

 

今日も、めいっぱい、動きました(動きましたって変ですね(^_^;))

 

 f:id:musicparty:20170608224244j:imagef:id:musicparty:20170608224259j:image

 

 

ヨガの先生をインテリアで例えると、こんな感じです😁

 

 

今日も、ありがとうございます(^人^)