自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

日本一、小さなカフェ?☕️ 〜2階建だけど、部屋の大きさは4畳ぐらいかな?〜 ハーモニーの隠れ家です🏡

f:id:musicparty:20170531223621j:image

 

これは、今日のランチ800円です。

普通は、これに、ご飯🍚が付きますが、私はいつも玄米持参しているので、ありません😉

 

 

1つ1つが、手作りでとても美味しくて、私のお気に入りの隠れ家です🏡

 

 

このカフェ、今日はランチしか写さなかったので、分からないと思いますが、すごく小さなお部屋です。

 

1階は、キッチンとトイレと玄関だけ。

広さは6畳ぐらいかな?

そこに、小さな階段があって、2階へ😉

 

そこは、また1階よりせまくて4畳前後かな?

5.6人はいると、もういっぱいです。

 

お見せ出来ないのが、残念ですが、店内はジャス🎷も流れ、オシャレな感じです。

 

そこで、ゆっくりとランチ&お茶します☺️

 

今日は、3年ぶりぐらいに、ママ友と会いました。

 

久しぶりで、話もつきず、、、。

 

話の内容が、子供から、親の話、介護?に、移ってきた事に、年月の経った事を実感しました。

 

久しぶりでも、何の違和感もなく、話せる事に、幸せを感じました☺️

 

若い時とは違う意味で、お友達って大切だな〜と思いました(*´∀`)♪

 

f:id:musicparty:20170531224951j:image

 

 

ここのシフォンケーキが、また、格別なのですが、うっかり撮り忘れました(^-^;

 

隠れ家カフェ、また、次回に持ち越し致します☕️

 

 

いつも、ありがとうございます(^人^)