自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

ヒロミさんと松本伊代ちゃん   ~なんだか、とってもいい夫婦♡♡~   重く感じさせない優しさについて☆☆

以前、テレビで見たのか、雑誌で読んだのか忘れましたが、こんなことを言ってました。

 

ヒロミ

うちにね。おふくろが突然きたんだよ。

いつもは、すぐに帰るのになかなか帰らない(-_-;)

こまったもんだ。と、思って

「いつ、帰るんだ(ー_ー)!!!」って言ったんだけど、帰らない。

 

そしたら、ママ(伊代ちゃん)が

「別にいいんじゃない~。」

 

って言ってさ。

 

それから、おふくろは、ずっと居ついたんだよね(^_^;)

 

 

って、言ってました。

 

 

ヒロミさんが、しばらく仕事をしない時期があっても、伊代さんは、何も言わなかったそうです。

 

伊代ちゃんって、結婚して何十年たってるのに、毎日つくる朝の目玉焼きが、いまだに上手く作れないそうです。

 

塩と砂糖を間違えて料理したり、、、。

金銭感覚なかったり、、、。

 

それでも、ヒロミさんは、伊代ちゃんのこと、大事にしてる。

 

その訳が分かったエピソードでした☆☆

 

正直いうと、ヒロミさんは、あまり好きな芸人さんじゃなかったし、伊代ちゃんも特別好きではありませんでした。

 

でも、この

「別に、いいんじゃない~。」って、さらっと言ってのける伊代ちゃんは、すごい!と思いました。

 

今、線路の件で、大変みたいだけど(^_^;)

 

 

人は見かけによらず!?(@_@)

 

この話、いつか、誰かにしたいな~って思ってました。

 

 

 

 

f:id:musicparty:20170607230834j:image

f:id:musicparty:20170607230855j:image

 

 

今日は、心があったまる、ゆず茶です☺️

 

 

いつも、ありがとうございます<(_ _)>