自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

「貴族探偵」1回目見ました〜♬ 〜面白いんデスが、何か消化不良かな?〜 でも、これからに期待です(๑>◡<๑) 相葉くんの声が、もう少し低かったら♬

フジ月9、30周年記念ドラマ「貴族探偵」🕵️見ました〜。

 

脇を固める方が、なかなかいい味出してると、思います。

 

生瀬さん、この方、やっぱり役者ですね👏

中山美穂さん、久しぶりで、なんかなつかしい〜🤣

滝藤さん、最近やたらと、ドラマに出てますね。確かに、存在感あります。

咲ちゃんは、声もかわいいし、可愛くて😍

 井川さん、美しい〜。

贅沢な出演者の面々ですよね⭐︎

でも、残念なのが、、、。

 

相葉くん。

個人的には、好きなんですが、、、。

 

相葉くんの個性が活かされていないというか(・_・;

 

主役?なのに、埋もれてしまってる感があって、、、。

相葉くん以外の方で、ドラマが進んでしまって(-。-; 

まぁまぁ、面白いストーリーだと思うのですが。

 

それから、思いました。相葉くんの声が、もう少し低かったら、と。この役の場合🎼🎷

 

声って、けっこう、重要な要素だと思うんです🎵😉

 

でも、まだ1回目なので、これからまだまだ進化するとは、思いますが〜。

 

2回目以降に、期待します(^人^)

 

ありがとうございます😊