自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

紅花茶、恐るべし٩(^‿^)۶ 女性の方、必見で〜す (((o(*゚▽゚*)o))) 紅花ちゃんは、女子の味方です😻 リノール酸とビタミンEがたっぷり❣️

皆さん、こんにちは☺️

いつも、ありがとうございます(^人^)

 

今日は、仲良しのCちゃんと遊んで(笑)いましたが、このCちゃんの、すごい体験を、お知らせしますね😉

 

Cちゃんは、子宮筋腫があって、女の子の時は、とても、辛そうでした😢

 

どんな感じかというと、水道の蛇口が壊れたみたいな(すごい表現ですね(・_・;)症状だったそうです。

 

当然、すごい貧血にもなりますよね😢

 

本当に、泣きたい感じだったそうですが、以前から、私は「紅花茶が、婦人系には良いんだよ」と、お伝えしていました。

 

それをふと思い出した素直なCちゃん

、早速、飲み始めました。

 

すると〜‼︎

 

なんと、出血量が、半分以下になったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すごいよ、

 

紅花茶ちゃん💖

 

植物の力、恐るべし٩(^‿^)۶

 

この地球には🌏、人だけではなくて、いろんな仲間が、私達をサポートしてくれてますね♬

 

興味をもってくださった方、過去の記事もお読みください(^人^)

 

レンコンちゃんについても、書いてます😉

 

ありがとうございます(^人^)