自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

料理は友だち 〜ヨシケイ、利用してみようかな?🍳〜 健康生活は、食事から😁

f:id:musicparty:20170522223516j:image

 

ヘルシーですよね。

これは、ある日のお友達の夕食🍽

 

野菜がたっぷりで、バランスもいいですよね🍆🥕🌽

 

なかなか、摂取できない根菜類もしっかり入ってます☺️

 

これは、先日『どこのモーニング😲!』でご紹介したお友達が、作ってます。(もし、宜しければ、過去の見てください(^人^))

 

彼女は交代勤務であるにもかかわらず、朝食も素敵に😉

 

そして、夕食も勤務後なのに、こんなに素晴らしく作ってます👏

 

最近、手抜きの嵐の私は、羨望の眼差しで見ております🙏

 

彼女曰く

『ヨシケイだから、簡単よ😁栄養バランスもとれるしね』

 

だそうです。

 

私も、お試ししてみようかな〜と思いますが、野菜は、これからどんどん収穫の時期なので、躊躇しています(・_・;

 

食は命✨

 

JAの回し者ではありませんが、そう思います☺️

 

自然だけではなく、料理ともお友達になりたいです🍳

 

おしゃれで、豊かな食生活目指して😄

 

いつも、ありがとうございます(^人^)