自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

どこのモーニングですか?(*゚∀゚*) 〜それはね、読んでください😉〜 食卓は栄養だけではなく、愛情こめて💕

f:id:musicparty:20170513153340j:image

 

これは、どこのモーニングでしょう〜☀️

 

正解は!

 

ダダダダーンΣ੧(❛□❛✿)

 

私のお友達の手作り、朝ごはんです。

素晴らしいでしょう😉

しかも、このお友達は、正社員で働いている方です💁

 

テーブルクロスも、朝食の気分をアップさせてくれます。

 

左側のパンは、国産小麦で作られた黒豆入りのパンと、くるみ入りの胚芽パン🥖

 

黒豆入りのパンは、笑ってくれてますね😆

 

となりのサラダ🥗は、アボカドとレンコン、トマトとバジル入り人参🥕さん、ゆで卵と枝豆、その下はキャベツの千切り。

 

取りにくい根菜野菜まで、バッチリ入ってますね👏

 

私も食には多少のこだわりをもって、食しているつもりでしたが、これには、負けました〜😭

 

刺激を受けて、私も、食卓を飾ろうと思います(*゚∀゚*)

 

栄養だけではなく、愛情も大切ですからね☺️

 

その前に、まずは断捨離必要なんですが笑

 

 

いつも、ありがとうございます(^人^)