自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

遠くイタリアより 〜どんなワインが良いでしょうか?🍷〜 これをおつまみに、どうぞ😉

f:id:musicparty:20170523224218j:image

 

今回は、イタリア🇮🇹のお友達から〜。

先ずは、この色彩が綺麗ですよね✨

 

f:id:musicparty:20170523224349j:image

 

 

やっぱり、ワイン🍷が飲みたいな〜💖

 

f:id:musicparty:20170523224549j:image

 

ビール🍺は飲めませんが、ワインならいけます🍾

 

じゃあ、次はパスタかな?🍝😉

 

と、思われたそこの貴方✨

 

騙されちゃいましたね〜😎

 

実はこれ、ココスです。

 

でも、分からなくないですか〜?

イタリア🇮🇹から、送ってもらったって言っても😋

 

イタリア🇮🇹には、行けないけれど、ココスなら、行けます🚘

 

私はよく、スタバに行って、ここはアメリカ🇺🇸、ニューヨーク🗽って、妄想する事にしています。

 

人が少ない時間だったら、案外、そう思えるんですよ笑笑

 

私の密かな、楽しみです☕️

 

というわけで、イタリア🇮🇹カンツォーネが恋しくなったら!

 

はい!まっすぐココスへ😉

 

庶民は、ココスやガスト、ジョイフル通いです😊

 

ラベットラ落合は、1年に1回かな?

 

f:id:musicparty:20170523225420j:image

 

ジャーン!

このワイン🍷は、正真正銘のフランス🇫🇷から、送って頂いたものです。以前に1度ご紹介していますが(*´∀`)♪

 

いろんな工夫して?毎日楽しみたいです💖

 

いつも、ありがとうございます(^人^)