自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

新シリーズ♪♪   A子さんのハッピーモーニングへようこそ(*^_^*)  あなたの頭、疲れていませんか?電源オフにできますよ☆☆

これから始まる、新シリーズです。

題して、A子さんのハッピーモーニング♪♪♪

 

 

以前、A子さんのモーニングや夕食を紹介させていただきましたが、私だけで見るのはもったいないので、これから、時々みなさんにも、シェアさせていただきます(*^_^*)

 

f:id:musicparty:20170610152645j:image 

 

はい☺️

朝から、何種類の野菜を摂取しているのでしょうね〜🍅

国産小麦使用の無添加パンと、ベーグル🍞

 

奥には野菜スープもあります🥕

 

 

彼女のすごいところは、前も書きましたが、早番・遅番もある交代勤務の現役看護師さんというところです。

 

A子さんは

「私なんて、全然たいしたことないのよ(^_^;)もっとすてきな朝食を作っている方は、たくさんいるから」と、言っています。

 

確かにそうかもしれません。

 

でも、仕事の合間に、義母さんのお見舞いにいったり(以前は自宅で介護されてました)お世話をしたりと、忙しい中で、毎日、こんな素敵な朝食を作られるのですから、やっぱり、すごい!と思います☆☆

 

聞いてみたところ、おばあちゃんが栄養士さんで、食事にはとても、気を使われていたとか、、、。

 

カレーやシチューの具には、肉の代わりに、牡蠣やレバーなどが入っていることもあったそうです。

 

今、食育の必要性が説かれていますが、やっぱり子供の頃の食生活って、ずっと、影響するんですね♪♪

 

私もそれなりに、気をつけて、インスタント食品などは、めったに食卓にのせなかったつもりですが、なぜか、うちの男子はカップラーメンが大好きです(1人暮らしのせいもあるとおもいますが(~_~;))

 

そして、もう1つすごいところが!!!(@_@;)

 

このモーニングを見てくださると、もれなくA子さんのパワーが届きます✨✨

 

どんなパワーかといいますと、色々考えて、悩みつかれた方、頭のスイッチをオフにできない方にぴったりのパワーです!(笑)

 

私はこうみえて(どうみえるかわかりませんが(^_^;))、とても悩み症で、どうでもいいことをず~っと考えて、エネルギーを消耗させ、家事に支障をきたすことがよくあります。

 

その点、A子さんは、いい意味で、考えない人。考えられない人(笑)

 

よく、お話していて知ってて当然のことを

「え~そうなの!しらなかった!きづかなかった~!」と、真顔で言われます。

 

A子さん、それは、ないでしょう~(^_^;)と、思うこともありましたが、このそこぬけの明るさに随分、助けられてきたように思います。

 

なので、頭を使いすぎて、消耗している貴方、疲れたら、A子さんのモーニングへどうぞ😉

 

たまにしか、開店しませんが、ご利益あると思います(笑)

 

そうでない方は、A子さんと同じ波長だと思うので、よりパワーアップして、エネルギーを楽しい方に使ってください☺️

 

なお、A子さんには、ブログにのせることを了承していただいてます(*^_^*)

 

さあ、これからA子さんとともにすてきなおバカ生活

すてきなハッピーライフをてにいれましょう~♪♪

 

ご利益あったかたは、ご報告ください(^_-)

 

 

いつも、ありがとうございます<(_ _)>