自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

足つぼマッサージとタロット占い 〜どちらも、不思議で、面白いです☺️〜 男性の方、引かないでください😋

f:id:musicparty:20170529232649j:image

これは、ちょうど1週間前に、超 超 超痛い😭官足法の足つぼ講習会に行った日の、夕食です。(足つぼを刺激することによって、老廃物を出し、健康になるというものです。)

近所のスーパーで、購入しました。

とにかく、疲れていて、何も作る気がせず、買ったものです。

 

その波長が伝染して、中央のイクラさんにも、若干の疲れが見えます😋

 

冗談は置いといて、この官足法ですが、とても効果がありました💪

 

当日は、疲れがありましたが、次の日の目覚めはとても良くて😉

 

それから、足つぼマッサージ続けていますが、色んな変化がありました。

 

はっきりした変化があった時に、随時報告したいと思います。

 

この健康法も、不思議?!です。

例えば、外反母趾だった方でも、3年かかったそうですが、綺麗な足になっていらっしゃいました(片方の足はまだ、完全では、ありませんでしたが)

 

認知症の改善などなど、、、。

 

そんな事って、医学的に説明出来ないのではないかと思います。

 

でも、結果オーライなので😉

 

不思議です✨

 

不思議と言えば、今日、1年間ぶりにタロット占いをして頂きました。

 

友達と2人で😉

 

それが、本当によいセッションで。

 

お友達も私も、魂の解放を感じました。

 

お友達は、泣いてました😭

 

こういう話を、旦那さんにすると、めちゃ引かれるので、あまり、話しませんがf^_^;

 

男性の方は、こういうの、アレルギーある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも〜〜〜

 

本当に、良かったんですよ〜!

 

ただ、占い全般に言えることですが、占いをされる方の力量で、かなり、違うとは思います😉

 

別に、占いに依存している訳ではないのですが、時には、良いかもしれませんよ☺️

 

世の中には、不思議なことや面白い事があるんですよ〜🤣

 

女性の方は、なんとなくわかって頂けるかな?

 

今日は、とりとめのない話でした(^-^;

 

いつも、ありがとうございます(^人^)