自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

今日、弱音を吐きたくなった方へ 〜貴方へのご褒美です〜 みんな、よくやってらっしゃいますね✨

f:id:musicparty:20170530212528j:image

 

今日、友達から連絡が、、、。

 

 

色々あって、辛い、、、。

弱音吐いていい?

 

 

と、、、。

 

 

彼女は、女性の部下5人いて、(年齢がほとんど一緒)大変らしいです。

普段は、強気発言が多い彼女が言うので、よっぽどだと思います。

 

何もしてあげられない、、、。

 

せめて、このスイーツを🍰

 

フランス🇫🇷のお店のものです。

何でも、食べていいよ😉

お会計は、任せてね💵

 

みんな、それぞれの立場で、目一杯頑張ってます✨✨✨

 

f:id:musicparty:20170530213112j:image

 

いつか、本物が見たいですね🛬

 

 

今日も、ありがとうございます(^人^)