自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

本当に、好きな事をしたいから😉 〜その為に、私はメロンパフェを注文するの😉〜 心の声を無視するの、やめます🤣

f:id:musicparty:20170603234523j:image

f:id:musicparty:20170603234557j:image

 

 

のどかな、田園風景。

 

田植えをした後の稲ちゃんが、そよそよとしています。

 

田舎暮らしは、不便だったり、残念な事もあるけど、何も飾り気のない、こんな風景にも、出逢えます☺️

 

 

ここは、ちょっと山の中にあるお店ですが😉

 

f:id:musicparty:20170603234919j:image

 

こんな贅沢で素敵なパフェがあります。

 

いつも、今度こそ、食べたいな〜とおもいつつ、

 

 

結局、、、。

 

f:id:musicparty:20170603235213j:image

f:id:musicparty:20170603235256j:image

 

無難なデザートを選んでしまいます(~_~;)

 

貧乏性だな〜って、夫に言われます😏

 

いつか、そのうちは、絶対こない、、、。

 

本当に、自分の好きな事を選択して、生きたいので😉

 

お店に入ったら、本当に食べたい物を、注文できる自分になろうと思いました☺️

 

いつも、ありがとうございます(^人^)