自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

自然は友だち 緑のカフェ🌿☕️ 〜人間も自然の一部なんですよね〜 タロットセッションの続きです😉

先日、タロットのセッションを受けた事を書きましたが、その内容については触れていません。

 

ここからは、また男性の方がひいて⁈しまうかもしれませんが、今から少し書いてみます😉

 

タロットのセッションでは、まず、今、気になっている事をお話しました。

 

それに対して、カードをひきながら、色々アドバイスしてくださるのですが、、、。

 

 

最終的に、何を言われたかと言いますと。

 

 

毎月1日と15日に、神社⛩かお不動様に行ってください。

 

1日と15日が無理なら別の日でも大丈夫です👌と。

 

そこで、充電してください✨✨

 

簡単にいうと、こんな感じです。

 

これだけ読んで下さった方は、意味不明だわ〜と思われるかもしれませんが、私は何となく、ぴ〜ん!ときました😉

 

 

神社⛩って、ほとんどそうだと思うのですが、森みたいになっていますよね。

その森の中に⛩がある感じです。

 

その中には、ご神木と言われる大木などもあり、まるで森林浴しているような気分になります。

 

だから、神社⛩の中を歩いているだけで、清々しい気分になり、浄化されているような気持ちになるのです。

 

理屈抜きで、爽やか〜になります✨✨

 

だから、そのアドバイスを受けた時、

 

『分かりました〜☺️

自然のエネルギー、頂いてきます🙏』

 

と、素直に思えました。

 

神様って、いろんなイメージがあると思うのですが、私は

 

自然=神様

 

って思っています✨✨

 

 

で、この話を主人にしたら

『ま〜気の持ちようで、それで自分がスッキリするんなら、いいんじゃないの(^-^;』と、半ば冷めて言われましたが、

今日は、神社⛩の参拝に付き合ってくれました😉

 

 

f:id:musicparty:20170604223532j:imagef:id:musicparty:20170604223537j:image

 

f:id:musicparty:20170604223550j:image

 

 

 

f:id:musicparty:20170604223615j:imagef:id:musicparty:20170604223626j:image 

 

f:id:musicparty:20170604223642j:image

 

山の中にある神社⛩に行ったので、空気は少し、冷んやりしていました。

 

何も考えず、ただぼ〜っと歩いて、その空気感を味わいました🌲🌿

 

正式参拝はしていないし、短い時間でしたが、リフレッシュできました😉

 

山や海とか、自然の中にいると、本当に気持ちが楽になります。まさに、癒しですよね✨✨

 

 それって、人間も自然の一部だからなのかなって思います☺️

 

 

自然は友だち    緑のカフェ🌿☕️

 

でした😉

 

今日のおかず

夏にふさわしいサラダ🥗です。

f:id:musicparty:20170604224820j:image

 

f:id:musicparty:20170604224842j:image

 

 いつも、ありがとうございます

(^人^)