自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

オムライス、貴方はどちらの派閥ですか?😉 〜庶民の味方、ファミレスさん、ありがとう〜(^人^)〜

f:id:musicparty:20170527225835j:image

 

オムライスって、日本の洋食ですよね🇯🇵

 

お米がちょっとアメリカ🇺🇸にホームスティ🏠して、帰ってきたら、卵とコラボして、ちょっとおしゃれになりました😋みたいな感じですね🍴

 

 

私が子供の頃のオムライスは、卵の部分はしっかりと焼いてあって、綺麗な形に整ってました🍽

 

でも、最近のは、卵は半熟でトロトロ感を出してあるものが、多いですよね☺️

 

どちらも、それぞれの美味しさが有りますが、皆さんは、どちら派ですか?

 

f:id:musicparty:20170527230437j:image

 

そして、こちらも洋風スープです。

オムライスには、お味噌汁ではなくて、やっぱりスープですね。

それも、すごくオシャレなスープではなくて、アメリカ🇺🇸のおばあちゃん👵が作るような感じの🗽

 

ちなみに、今日のオムライスは、庶民の味方「ココス」さんでした。

 

うちのように、男の子がいると、食事の量が半端じゃなくて、怖くて、お寿司🍣屋さんには、なかなか、、、。回転寿司なら、まだなんとか🤣

 

ココスさんは、そういう庶民の味方でした〜😭

 

ありがとう〜

ファミレスさん!

 

貴方達のご恩は、決して忘れません。

 

でも、本当に私が好きなのは、カフェだったの☕️🍰

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

いつも、ありがとうございます😊