自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

抹茶マカロン スヌーピーだよ♬ 原材料も👌な、渋いスイーツです。 〜提供は、スマイル健康クラブでした〜

              f:id:musicparty:20170420200145j:image

                        f:id:musicparty:20170420200156j:image

 

Cちゃんが、お土産にくれました。

マカロンはマカロンでも、抹茶マカロンです。

 

スヌーピー缶に入っていて、とってもおしゃれ♬

 

アーモンド、砂糖、粉糖、卵白、など、原材料も、シンプルで、合成甘味料などは、入っていないので、そこも👌です。

 

Cちゃんと私はスマイル健康クラブを結成しているので、いつも、食べ物にも気をつけています☺️

 

でも、あまりストイックにならない程度ですが😃

 

この抹茶マカロンは、京都の会社が作っています💕

 

興味のある方は、是非😉

 

今日も、ありがとうございます(^人^)