自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

手作りみたらし団子 〜これ、手作りですよ☺️たれと、焦げ目が美味しそうでしょ〜 ほうじ茶と一緒にどうぞ😉

                f:id:musicparty:20170421143738j:image

                            f:id:musicparty:20170421143730j:image

 

これ、Iさんが、手作りしたものを、持ってきて頂きました。

 

素晴らしい〜👏

ワンダフル🎉

 

洋菓子もいいけど、やっぱり日本人は、和菓子も欲しくなりますね🍡

 

飲み物は、ほうじ茶か玄米茶で、まったりと😉

 

若い頃は、和菓子が苦手でしたが、年を重ねるにつれ、好みも少しずつ、変わってきました。

 

日本人のDNAがきっと、あるんですね☺️

 

ダイエットを気にする方は、洋菓子より和菓子の方が良いと、聞いています💕

 

簡単に作れるそうなので、皆さんも、どうですか?

 

いつも、ありがとうございます(^人^)