自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

毎日の生活の中で、小さな幸せ探ししてます☺️ 〜プチ幸せ探しの名人になりたい💓〜 さくらんぼ佐藤錦は幸せの友だち♬

f:id:musicparty:20170430223540j:image

 

野菜ジュース、最近よく飲みますが、これは、初めてでした☺️

 

さくらんぼ🍒(佐藤錦)入りです。

ちょっと、リッチな気分😉

 

ただ、これだけの事ですが、いつもと違うだけで、なんだかハッピーな感じです。

 

人の気持ちって、つまらない事で下がったりする事もありますが、反対に、これで!というささいな事で、幸せ気分を味わえたりします。

 

どうせだったら、楽しくハッピーに生活したいですよね。

 

毎日の生活の中で、小さな幸せ探し、してます😁

 

皆さんは、どんな事で、幸せ気分になりますか?

 

是非、教えてください(^人^)

 

いつも、ありがとうございます😊