自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

すごいボリュームのナポリタン(@_@;)   男子は、こういうの好きなのかな?  ワンプレートランチが、本当は好きです♡♡

私は、ワンプレートが好きです。

 

いろんなものを、少しずつ、ゆっくり食べるのが好きなのです。

 

お酒は、普段飲みませんが、たまにディナーにいく機会があれば、ワインを飲みます。

 

食事もですが、その雰囲気も大切に思っています♪♪

 

が、、、。

 

 

うちは、女子が私だけ!?(2世帯で、義母はいますが)

親戚を見渡しても、この一族は信じられないぐらい男子多いのです。

 

あの家もこの家も、、、。

どこを見ても男子が多い~!!!

 

で、柴犬のはなちゃんに家族になってもらいましたが、、、。

 

男子って、待てないですよね(-_-;)

 

たまに、気合をいれて、料理したものを、お皿も厳選して、きれいに盛り付けたいと思っていると

 

「ね~まだ。」

「もうちょっと、待ってね(*^_^*)」

 

2分後

「まだ、できない?」

「うん、あと10分ぐらいかな?」

 

1分後

「まだなの?(ー_ー)!!」

「まだ、1分しかたってないよ(*_*)」

 

の繰り返しの末、

 

綺麗に盛り付けられないまま、勝手に食べられてしまうのでした、、、。

 

だから、余計に、私はカフェで、ゆっくりとカップを眺めながら、お茶したいのです(^_-)

 

 

そんなうちの男子が喜びそうなものが、、、。

 

 f:id:musicparty:20170613235655j:image

 

 

これ、2人分のナポリタンです。

ボリューム、すごくないですか?(@_@;)

写真より、実物のほうが、もっとインパクトありました!!

 

 f:id:musicparty:20170613235745j:image

 

 

そして、これは、ピザ!

この他に、サラダとスイーツと珈琲がセットです。

 

 

うちの男子たちは、おなかがいっぱいになればいいそうなので!(^^)!

このナポリタンを見たときに、まず、男子の顔が思い浮かびました。

 

結局、ピザは食べきれず、お持ち帰りに、、、。

 

 

ボリュームあるパスタを見て、喜ぶ男子と、食欲が一瞬ひいてしまう女子。

 

面白いですね~♪♪

違うからこそ、また、楽しかったりするし(^_-)

 

今度、男子をこのお店に連れて行ってあげたいと思った、優しい母でした(^_^)v

 

いつも、ありがとうございます<(_ _)>