自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

珈琲哲学☕️ 〜珈琲が哲学ですよ😲〜 皆さん、ご存知でした? どちらも、カッコいい〜✨

f:id:musicparty:20170525211021j:image

f:id:musicparty:20170525211043j:image

皆さん、ご存知でした?😲

 

珈琲って、哲学するんですよ

Σ(・□・;)

 

知らなかった、と思われたそこの貴方✨

 

ご紹介しますね😉

 

珈琲哲学は、群馬、長野、茨城、富山、香川の5県にしかない、珈琲☕️で哲学出来るカフェです。(意味不明です🤓)

 

 

私は、実は大の紅茶党なのですが、ここのお店は好きです。

 

ランチもできて、お手頃なのです🍝

 

人生を考えたくなった時、こちらのお店で珈琲☕️をどうぞ😉

 

きっと、何か降りてきますよ😇

 

f:id:musicparty:20170525211940j:image

 

こちらは、バニラシフォン🍰

 

f:id:musicparty:20170525212046j:image

そして、こちらはキャラメルプリン🍮

慌てて、倒してしまい、ちょっと見苦しくて、ごめんなさい🙇‍♀️

 

最近、ブログを始めて良かったな〜と思うのは、沢山の方々の哲学・ポリシーみたいな事を、聞いたり、見たり出来る事です。

 

現実の世界では、そこまで深く掘り下げて話さないですから😉

 

田舎の片隅にいても、必要な情報は入って来るし、共感できるお話も聞ける👂

 

いつか、こちらでご縁のあった方々と、珈琲哲学で☕️、お話してみたいです😋

(なんだか、出来そうな気がしてきました😄)

 

私は、紅茶をオーダーしますけどね😉

 

 

いつも、ありがとうございます(^人^)