自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

ハーモニーと秘密の部屋 〜ここで☕️すると、ご機嫌になります〜 小高い丘のお店の続き🏰

f:id:musicparty:20170519183149j:image

 

これは、どこの国?

超メルヘンチックでしょ〜☺️

女子は、こういう所、大好きですが、男性は無理?って人多いと思います。

 

f:id:musicparty:20170519183206j:image

 

ここは、実は以前、小高い丘の、、、

っていう記事で、1度紹介しています。

今回は、その店内をご紹介します😊

f:id:musicparty:20170519183227j:imagef:id:musicparty:20170519183257j:image

f:id:musicparty:20170519184208j:image

 

彼女や奥さんを、こういうお店に連れて行ってさしあげると、きっと喜ばれます(*゚∀゚*)

 

お小遣いアップや、他にもいい事あるかもしれませんよ💰😆

 

女子って、本当に感情の動物ですから👸

 

いつも、ありがとうございます(^人^)