自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

昨日は、実家の田植えのお手伝い👩‍🌾 〜ピアノのせんせーは、筋肉ないので、大変😭〜

f:id:musicparty:20170518205621j:image

 

昨日は、実家の田植えのお手伝い👩‍🌾

 

今は機械が中心だけど、それでも苗箱を運んだり、色々手はかかります。

 

実家の両親も、年々、体力がなくなり、心細い様子、、、。

 

そこで、いい年の娘は、今日も頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

いくつになっても、親に喜んでほしい。

 

どこに、その力が残っていたの?と、自分自身が思うぐらい、よく動きました😆

 

苗箱を、坂にも関わらず、何百と運びました🌾

 

場所が山なので、途中で休憩がてら、写真を撮りました🤳

 

 

普段は、気にもかけない草花さんですが、よくみると、可愛い💕

 

木々も近くにたくさんあり、森林浴もどきもでき、両親も喜んでくれて、身体は疲れたけど、充実した1日でした☺️

 

その時、撮ったものです。

 

f:id:musicparty:20170518210343j:image 

f:id:musicparty:20170518210356j:image

f:id:musicparty:20170518210412j:image

f:id:musicparty:20170518210432j:image

f:id:musicparty:20170518210445j:image

 

 

いつも、ありがとうございます(^人^)