自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

ジョイフルの抹茶コーヒーゼリーパフェ🍨 〜初めて入りました😉〜 何しろ、田舎なので😋

f:id:musicparty:20170511224702j:image

 

初めて、ジョイフル入りました😁

 

こう書くと、びっくりされるかしら😲

はい。何しろ田舎なので(~_~;)

 

私の大好きなスタバやドトールは、車で🚘1時間以上かかります。

 

だから、スタバは私にとって、非日常なのです☕️

 

こんな話を大学時代の友達にすると、笑われちゃいます🤣

 

でもね、侮るなかれ!

 

私の県には、日本一美しいと言われるスタバがあるんですよ✨ウフフ😉

 

戻って、ジョイフルさん。普通のファミレスで、のんびりしましたよ🍴

 

ごくごく普通のパフェを召し上がれ🍨

 

そういえば、車🚘で20分ぐらいの所に、コメダ珈琲が出来た時は、大騒ぎでしたよ😆

 

いつも、ありがとうございます(^人^)