自然はともだち~緑のカフェ~

田舎で、夫は野菜作り、私はピアノを弾いています。

いちごは友だち 〜この花は何?さくらじゃないよ🌸〜 いちごは、記憶をクリーンにしてくれるらしいです🍓 ホ・オポノポノだよ

f:id:musicparty:20170426210752j:imagef:id:musicparty:20170426210805j:image

私はいちご🍓が大好きです。

理由は、色と形❤️

 

最近は、しょっちゅう、お供しています。

 

一頃はやった、ホオポノポノでは、いちご🍓は、クリーニングツールだったはず。

 

なにか、モヤモヤしている方、いちご🍓買ってきてください。

 

すぐには、食べなくて、しばらく一緒に過ごしてください。

 

必ず、貴女の記憶をクリーニングしてくれるはず😉

 

f:id:musicparty:20170426210815j:image

 

そして、この花は一体なんでしょう?

綺麗でしょ☺️

 

正解は?😁